冷房が効いたお部屋で快適に小遣い稼ぎ☆

どもども〜(*^v^*)

ここ最近、やたら暑いですねっ🌞

真夏が来たのか?

クローゼットの衣替え的なの、

さっぱりできておりましぇん

おかげで 毎朝、着ていく服に頭ヤミしとります笑

あ、そうそう!

この前の休みに、久しぶりに実家に帰りましてっ。

じいさん&ばあさんと、山さ山菜採りに行ってきました!

長靴と麦わら帽子かぶって(^ω^)/

はっはっは。ワイルドだろ〜。

ワラビいっぱい採れちゃったもんね〜👍🏼

食べ切れる自信がなくて、

事務所の女の子達に配ったもんね〜💚

私が採ったって伝えたら、なぜか爆笑されちゃったもんね〜。

…いや〜、昨日の睡眠時間、

約1時間くらいで

完全にテンション変だもん〜♪

眠気を通りすぎて、

『新境地』が見えてきたなうです☆

ワイルドだろ〜。

今日は新人さんがいたので

私、朝から一緒に頑張りましたデス😄‼

主婦の方で、とっても明るくて気さくな可愛い方です(*^v^*)😄 ふふ

お子さんの部活の送り迎えの間に、

チョロっと来て、サクッとお小遣い稼ぎです。

こんな暑い日は、

外にいて紫外線を浴びまくるより、

冷房の効いたお部屋でチャットした方がいいですもんね♪

涼みながら お小遣い稼ぎ☆

一石二鳥🎶

さてさて。

明日も面接の予定です♪るん♪

まだまだ女の子は募集中です!

夏が来る前に、水着代や脱毛代 稼いじゃいませんか?

24時間、お問い合わせは受け付けてます。

気軽に連絡してみて下さい😊