ゴールデンウィーク盛り上がってます♪

こんちゃーっ

火曜日お休みだったので

盛岡に お買い物に行きがてら、

帰りに 角館にチョロっと寄ってきました🌸

夜桜もイイモンダ♪

ちょうど満開でした★

やったぜ👍🏼

若かりし頃は

千秋公園とかで

仲良しの友達たちと

わいわいガヤガヤが定番でしたが、

夜桜を見ながら

『あらぁ〜💕綺麗ねぇ〜。』

なんて言っちゃう自分っ!

大人になったわ〜

気がつけば、

世の中は ゴールデンウィークですな!

私は 絶好調に仕事に励みますよっ👊🏼

『ブログ見ましたぁ♪』

と言って、問い合わせしてくれる方が

最近とーっても増えまして

なんだか、こ・そ・ば・ゆ・い❤照

おかげ様で、じゃんじゃんバリバリ新人さんが増え続けております。

ありがたい〜っ😭✨

ゴールデンウィーク中という事もあって、

お客さんの数も多くなってます!

あれま〜っ!稼ぎやすいわ〜っ!

素敵なweekよ〜💛

お仕事をする お部屋は

完全個室で予約制となってるので、

みんな 我先にと出勤を入れまくっております🏃‍♀️

稼ぎやすい時に来ないと

損ですもんねっ★!

じゃんじゃんバリバリ稼いでいる女の子達を見て、

……チャットやりてぇ〜

と、心の中で叫ぶ毎日。

ふふ。うふふ…。

さっ!

今夜も お部屋満室御礼状態ですので

気合い入れて サポート頑張りますっ🤚🏼

ゴールデンウィーク中も

面接&体験入店は受け付けております。

お気軽に お問い合わせください😄