モンスター!

おばんでーす

えむでーす。

今日は事務所の周りの草刈りをしました笑

草&ツルと闘ってやりました笑

カマを片手に
えんやこらせーっ。

カマを持つ手も震えてるぅ〜♪

いやぁ〜、いい汗かいたぁ!

そして虫に刺されまくった〜!

蚊さん達の
冬眠前の最後のあがきなんでしょうか❓

とにかく、かい〜ッス

草刈りをしながら思った事。

雑草パワーは、スゴいですね💦

刈っても刈っても、
あざ笑うかのように
また生えてきちゃうんですもん‼

私も、雑草みたいに
踏まれても刈られても、
除草剤を撒かれても、
何事もなかったように
ビヨ〜ンと生えてくるくらいの、
図太い精神が欲しいと思いました😏

草刈りで体力を消耗した後は〜

グビッと一杯、
ビールでも頂きたいとこですが🍺

お仕事中だから、
『MONSTER』をグビッと★

カモン!エナジー!

事務所の女の子達も、
レッドブルより
モンスター派が多いようで

燃えないゴミは、
真っ黒の空き缶だらけですw

エナジードリンクを飲みながら、
もう一踏ん張りいたします★

それではっ🤚🏼