いい匂い☆

こんにちは~!

スタッフFです🌸

先日チャトレさんから

ハンドクリームを頂きましたっ❤

んんん~っ

いい匂いだしスベスベなるっ!

なんだかいい女になれそうだわ(,,•﹏•,,)♡

ハンドクリームをくれたチャトレさんは

ほんっとに物知り!

おいしいお店やいい美容室とか

なんでも教えてくれます(´。•ㅅ•。`)♡

昨日車のガソリンを入れに行ったのですが

レシートをみてびっくり( •﹏• )

ガソリン高すぎるよ~(´pωq`)

ガソリンだけじゃなくて

いろんな物の値段もあがるみたいだし

なんだかな~。;;

買いだめするなら今のうちらしいですよ~(っω`c)

秋田県でもなかなかコロナが収まらず

かなり広がっているみたいですが

チャットレデイのお仕事は

人と会わず、お酒も飲まずにできます٩( *˙0˙*)۶

お部屋も完全個室◎

使ったお部屋は消毒・除菌しているので

安心です🌼

コロナの影響でお仕事やバイトが減ってしまった方、

休職中の方、副業をお探しの方

いらっしゃると思います。

そんな方にぜひやってみてもらいたい(´,,•ω•,,`)

面接のときに

「やったことないのですが大丈夫ですか?」

とよく聞かれますが

チャットを始めるほとんどの方が未経験なんです(/・ω・)/

私もそうでした(,,•﹏•,,)

始める前はもうドッキドキでしたが

やってみると意外とできるじゃん?

って感じでした(笑)

PCの操作も簡単で

慣れていない方でも大丈夫◎

しっかりサポートさせていただきます😉

少しでも気になった方は

是非1度面接へ( *´꒳`*)੭⁾⁾

ではではっ☆

〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞〇∞〇

ヒルズカフェは日本ライブチャット協会(JLA)ゴールド会員認定のライブチャット優良店です。
当店で扱っておりますライブチャットのサイトはすべて国内サイトになります。

JLA(日本ライブチャット協会)認定のサイトですので、安心・安全にお仕事をしていただくことができます。

〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞〇∞〇