どんな人が稼げる?

おばんです&お久しぶりです!

店長えむです 🐵

寒すぎて、昨日からヒートテックを着始めました。

ヒートテック最強★

ですが、身体が痒いとです(´・ω・`) 我慢するです。

お外は寒いので、ちょっと “熱い話” でもしますかね(・∀・)

たまには真面目なブログ書かなきゃじゃないですかっ♥

チャットレディ未経験の方とかに多く質問される事。

◎チャットって、どんな人が稼げますか?◎

う~ん、そうですねぇ。

若い? 美人? スタイル抜群?

ではありませんっ!!!(`・ω・´)

★ 若い?

→ チャットに年齢ってあまり関係ないです。

若ければイイってものではないと思います。
どんなお仕事でも、若いだけで稼げるってことは無いと思われます。

★ 美人?スタイル抜群?

→ 見た目だけが良くても、最初は良いかもしれません!
でも、継続的には続かないと思われます。

お客さんが女の子を選ぶには見た目だけでは無いと、私は思うからです❤

じゃあ、一体全体、どんな女の子が稼げるんじゃぁ~い 。

💛 気遣いが出来る女の子

💜 相手の立場になって考えようとする女の子

💗 自分自身の見せ方やアピールを研究している女の子

💚 常に色々な事を試行錯誤し考えて工夫している女の子

そしてそして~!

『 色々な変化を取り入れる事が出来る女の子』

→ 髪型・洋服・雰囲気・表情・アクセサリー・伝える文章

変化をつける意識をするってことが、とっても大切です (◍ ´꒳` ◍)b

めんどくさいからいつも同じじゃなくて、

めんどくさい事にチャレンジしてみる事が獲得ポイントを伸ばすことに繋がります☆

でもでも、ただ変えればいいってもんじゃあありません ( ゚ ω ゚ ) ! !

「 その人に合った変化が大切 」

自分にあった変化を上手に取り入れて 多くのファンを作る事。

めんどくさい事にチャレンジをして 自分自身を成長させる事。

自分にあった変化を取りいれて、
お客さん(人)を惹きつけるための行動をプラスすればいいんです♪

これ、ポイントを伸ばすことに繋がります❤

いつも同じようなお洋服、
いつも同じような髪型やメイク💄

いつも同じような表情

だと、やっぱりお客さんにも飽きられてしまいますからね(´;ω;`)

ちょっとした変化をつける勇気がとっても大切💗

ファン(常連さん)が多いチャトレさんって、
「めんどくさい事」に、想像以上にチャレンジしてるチャトレさんが多いです!

うえ~そこまで頑張っちゃう?!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

って思う位。

そして、そのチャレンジを1日だけ・1回だけでは辞めてないのです!

数日より1ヶ月 、 1ヶ月より数ヶ月 、 数ヶ月より1年 、1年より数年

そんな素敵女子達が、ヒルズカフェ秋田店にはたくさんおります💗

みんな頑張ってるなぁ~。

でも無理せず、自分にあったペース&やり方でやりましょうです ╰(✿´⌣`✿)╯♡

チャットレディに興味はあるけど、どうしようかなって悩んでいるアナタ❤

精一杯サポート致しますので、何も不安がらず来てみて下さい🐵

今年も、もうすぐ終わっちゃいます! 早いです。

来月はクリスマス🎄

年末も、すぐそこです🎍

恐ろしいほどの出費が重なりますよ~~~ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

いまから こっそり副業しましょう。

こっそりタンス貯金のお手伝いを精一杯致します(・∀・)💰

気になったら、LINEなりメールなり電話なり、じゃんじゃん問い合わせしちゃって下さい🐵

ではまた~( ´Д`)ノ~バイバイ

〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞〇∞〇

ヒルズカフェは日本ライブチャット協会(JLA)ゴールド会員認定のライブチャット優良店です。
当店で扱っておりますライブチャットのサイトはすべて国内サイトになります。

JLA(日本ライブチャット協会)認定のサイトですので、安心・安全にお仕事をしていただくことができます。

〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞〇∞〇