いつもありがとう(´-`*)

こんにちは(*’ω’*)❤

Kです!!

また久しぶりになってしまった気が。////

ヒルズカフェ秋田店は今日も繁盛しています☆

日中も満室の日も多くなってきてとっても嬉しいです💗

チャトレさんたち~~ありがとう(*´з`)❤

チャトレさんたちと休憩の合間にお話しするのが私の楽しみだったりします(/・ω・)/

チャットしてるとこんなお客さんがいたとか、楽しくチャットできた💖とか嬉しい話もあれば、お仕事の愚痴だったりはたまた、恋愛のおはなしだったり・・////

ついつい聞き入っちゃって長話になっちゃいそうになります👍

チャットって楽しいけどやっぱり一人でお部屋にいたらちょっと疲れちゃうときもあるから、息抜きって大事ですよね(´-`*)

お話してるうちにこっちが元気もらってることばっかりです!!!!

あ、これがチャットレディーの魅力か!☆

日常でも感じます。(笑)女の子たちに感謝です💗

店長のえむさんも書いてたけど、

クリスマス、サンタさんがいたらなにをたのもうかな??(笑)

私は「時間」がほしい💗

一日24時間じゃ足りない。足りない。たりなーーい!!

社会人になってから特に時間が過ぎるのが早い。

もう今年もあと2か月切りました。
こうやってどんどん年を取っていくんだろうな(´;ω;`)

まだまだぴちぴちでいられるように頑張ります( ;∀;)

チャットで女子力上げて頑張ります。(笑)

チャットしてると知らないうちに見られてるからちゃんとしなきゃってなって女子力上がってる気がする。

ありがとうチャット💰

女子力上げ~の、お金稼ぎ~のでチャット様様だ💰

ぜひぜひヒルズカフェ秋田店で一緒にチャトレ、やりませんか??