欲しいもの☆

こんにちは(^^)/ Kです☆

だんだん暑さもおさまってきて夜になるとさんむっ!!!って
なるようになってきましたね~( ;∀;)

カレンダーをみてください。もう9月になりますよ~~

もう今年もあっという間に終わるんだろうなぁ~

あと3カ月ちょっとですよ!?まいっちゃいますね(笑)

1日1日大事に生きていきましょう☆www

さて、今日あるチャトレさんとお話をしていてお洋服がほしいと、爆買いしたいという話になりまして。

事務所にあるチャトレさんたち用のぶわ~~っと並んでいるお洋服を眺めてこんなに洋服があったら毎日楽しいのに・・・とため息ついてました( ゚Д゚)

うわ~女子だな~かわいらしいと思っていたのもつかの間

下着はたくさんあるのになぁ♡と発せられた一言にさらに女を感じました。(笑)女子というよりは女の魅力をむんむん感じるのはそのせいか!?

でも確かに下着って新しいのつけるとなんだかルンルンになれちゃったりして♡

誰にみられるわけでもないのに!!!!www

チャトレさんたちと話してる時間ってなんだか和みます☆

いろんな刺激を受けます☆楽しいですとっても♡

いつも笑わせてもらってありがたい☆

そんな話してるうちに秋服ほしくなってきた~

さ!!GUいくか~wwwww

チャトレさんたちのための可愛いお洋服はたくさんご用意してます♡

いつもよりかんわいい自分になってお小遣いかせいじゃいましょう♡