お盆!わっしょい

おばんでございます~☆

店長えむです ( •ω•ฅ)

まだ お盆休み中だよ~って方もいるのかな??

私は、お盆中にお休みを頂きまして、
おじいちゃんのお墓参り&初盆を済ませて来ました。

お墓参りに行ったらね、
トンボが私の右手にとまりまして!!

いくら手をブンブン回しても、さっぱり飛んで逃げていかなかったのですよ ( ⊙⊙)!!

虫が大の苦手な甥っ子さんは、その様子を見てドン引きしておりましたw

あのトンボは、きっと、じいちゃんだろうと思います☆

甥っ子が2人になったので♡

とってもとってもと~っても賑やかな お盆でございました♡

全身にシールを貼られまくったり、
写真アプリで永遠に遊べとせがまれたり、

パプリカのダンスを 永遠リピートで踊らされて膝がガクガクしたり、
‘貞子’をやらされ、地べたを這いずり回ったり。

あーーーー楽しかったで~~~す (*˙﹃ ˙* )

何より驚いたのは!!

膝が痛ぇ~、膝が痛くて歩くのが億劫だぁ~と騒いでいる おばあちゃん。

そんな ばあちゃんに
置き型の花火の火花が向かって来たら、

誰よりも早く!一目散にダッシュして逃げてたことですっっ┏┗(´ิq´ิ)┓┛

甥っ子達&おばあちゃんに たくさん癒されて来たので♡

お仕事頑張れちゃうもんね~。

ヒルズカフェ秋田店は、今日もわんさか賑わっております◎

お盆休み最後の週末というのもあってか、
みなさん、どんどんチャットになってますよ~♪

かぁ~っ、うらやましかぁ~(*♡﹃ ♡*)

よく、若くないとチャットって稼げませんか?って聞かれるのですが
そんな事は無いのですよ~☆

40代のチャトレさん、とあるサイトで週間TOP10入りをしておりますよ☆

とっても頑張り屋さんな方です☆

チャットレディーのお仕事って、
簡単にいうとですね、

17Live、ポコチャとかショールームとかのライブ配信アプリってありますよね☆

そのパソコンバージョン!って考えてもらえると簡単かなぁ~と思います(*´▽`*)

18歳以上の女性であれば、
どなたでも即日お仕事スタートできちゃうのです!!

履歴書とかは必要ありません。

身分証1枚だけ握りしめてお越し下さい❤

お気軽にお問い合わせくださいませ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡