❤かわいいお客さん❤

見て下さい♪

今日、出勤前にファミマに寄ったら❤

かわいいお客さんが お店前におりました(*´▽`*)

アンパンマン号に乗った、
アンパンマン&ミッフィー&くまさん~~❤✨

なんとも微笑ましい(笑)

いやぁ~可愛い(*´ω`*) と思って、しばらく見ていたら、

アンパンマン号の持ち主であろう女の子が パパさんとファミマから出てきました☆

しかも!その女の子!!
モコモコの うさぎさんのジャンプスーツ着用でした🐰

耳もついてるやつ~~❤

アンパンマン号に乗り、
パパさんが後ろを押して、
うさぎさん、華麗に立ち去られました~🐰✨

くまさんは、パパさんが抱えていたよ。

あ~~~~、萌え死にするかと思いました///

ナンナンスカ?❤ 可愛すぎですか? あ~もう❤

一人で萌え萌えしながら事務所に着いたら、
妹からLINEが入っておりました。

クリスマスツリーの前で、にっこり微笑む 甥っ子2人の写メでした。

これまた萌え萌えしましたが、
“これは・・・クリスマスプレゼントを忘れるなよ!”
という、無言の圧力ではないかと思いましたっっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

だだだだだいじょうぶ!!

上の子の プレゼントは決まりました!
問題は、下の子です。

まだ喋れないから、何が欲しいのか分からん。 困ったw

おばさん、しっかり貢ぐために、お仕事頑張るっ!!笑

ヒルズカフェのチャトレさん達も、
来月のクリスマスに向けて、一生懸命、お小遣い稼ぎに励んでおりますよ(*´▽`*)

お子さんへのプレゼント彼氏へのプレゼント
はたまた、クリスマス女子会するんだ~って意気込んでおります☆

今から、お正月のことを考えているチャトレさんもおります。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ベテランさんは知ってるんです☆
【年末年始は稼げるということを!!】

きっと、特別★ボーナスも出ることでしょう (・∀・)ニヤニヤ

いや、絶対出ます!笑

待ち遠しいですね❤ 年末年始❤

さてさて。

夜メンバーのチャトレさん達の出勤ラッシュの時間帯になって参りました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

連休最終日のラストスパート☆

えいえいお~っ٩(๑´0`๑)۶

ヒルズカフェでは、まだまだチャトレさん大募集中です☆

経験・未経験は問いません。

短期でも長期でも構いません☆

住み込みでも大丈夫です☆

18歳以上の女性であれば、
どなたでもできるお仕事だと思います(。◕ ∀ ◕。)

「ちょっとお話だけ聞いてみたいな~」って思っていましたら、
ぜひ1度、お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

それでは、また~”(@´▽`@)ノ”””

※なお、業務拡大につき、スタッフも募集中です。
詳しくはお問い合わせ下さい (/・ω・)/