最後は笑顔で☆

安室ちゃんがぁぁぁ~~(´;ω;`)

引退しちまったよ~~~!!!

引退特番、しっかり録画して見ました♡

ホロリときました(´;ω;`)ウッ…

私の青春時代は、もうアムラーだらけだったなぁ(´,,•ω•,,`)

今の若者たちは分かるのだろうか?? アムラー!!

チェックのミニスカ履いてね、茶髪のストレートロングでね、
厚底ブーツ履いてね、日サロ行ってね///

眉毛は、めっちゃ細いの❤

ベージュリップは必須❤

厚底ブーツで、駅の階段を駆け上がってたら、
足首が クキッとなってね❤

友達と一緒に 階段を転げ落ちた、そんな青春時代の思ひ出ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

あの時の、周りの大人達の冷たい視線❤ いまでも忘れない❤(笑)

誰も助けてくれないの。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

おもひでぽろぽろw

そんな思い出話を、
私と同い年のチャトレさんとしてたら・・・!!

盛り上がりすぎちゃって 小一時間ほど経過してました。

アルバローザやら、ミジェーンやらw

ビーマニやらw

↑これが分かる方は、たぶん、私と同世代です(*´ω`*)

「私たちも、随分と落ち着いたよね。。。」

私と同い年のチャトレさんと、ボソッと言い合いました☆

そのチャトレさんは、普段は正社員としてOLさんをしているママさんです(*´▽`*)

お家のローンやら、お子さんの学費やらで

毎月カツカツ!むしろ赤字!!
助けて下さいーーーー!!!

と、駆け込んで来てから、もう早、約3年の月日が流れました♪

今じゃ、家計に余裕が出て、
自分に結構投資できるまでになりました❤

エステやら、美容院やら、脱毛やら。

良かった~(*´▽`*)

会社にもバレることなく、旦那さんにもバレることなく、
チャットレディーで「副収入」GETしておりますよ☆

キャバクラやスナックと違って、
顔を出さなくてもお仕事できるので、

「会社の人が来たらどうしよう。。。」っていう ビクビクもありません☆

モチロン☆

LINEやメアド、電話番号交換もありません!

お酒も飲みませんしねっ(*´▽`*) 肝臓にも優しいです❤

20代・30代・40代の、いろんなタイプの女性達が大活躍しています💻

ぜひ副収入を~~~!!
という方。

身分証1枚だけ握りしめて お気軽にお越しくださいね (*ノωノ)

質問などございましたら、
LINEなり、メールなりで じゃんじゃんしちゃって下さい///

みなさんからのお問い合わせ、心よりお待ちしております❤

※なお、業務拡大につき、スタッフも募集中です。
詳しくはお問い合わせ下さい (/・ω・)/