もうすぐ バレンタイン ♥

こんにちわーฅ(๑◕ω◕๑)ฅ

もうすぐ バレンタインですね。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ

彼氏や旦那さんに手作りチョコを渡す計画のチャトレさん達は、

いろんなレシピを見ながら
「どれにしようかなぁ~♡ 何にしようかなぁ~♡」
と、悩んでおります( *’ω’* )

なんとも!ほほえましい♡

去年、とあるチャトレさんが作った 手作りチョコの写メを見せてもらったのですが
なんともクオリティーが高すぎてビックリしました(*´﹃`*)‼

友チョコ自分チョコもいいですよね(∩╹∀╹∩)*❤

わたしが小さい頃は、
バレンタインになると、お父さん・おじいちゃん・弟に
チョコを渡すのが恒例行事だったんですw

すご~く記憶にあるのが、
ある年のバレンタインDAY
おばあちゃんが おじいちゃんにチョコを渡す時に

「はい、じいさん。義理チョコです。」
って、言って渡してたこと ( ´;゚;∀;゚;)

家族みんなの大爆笑を引き起こしましたw

ばあちゃん ファインプレー(✧≖‿ゝ≖)

そんな ばあちゃんのファインプレーを思い出しながら、
今年のバレンタインは どうしようか・・・と悩み中な私でございます。

手作りにしようか・・・市販のお高いオイシイのにしようか・・・

う~ん、う~ん、

私も食べたいから! せっかくならオイシイので!!(✧≖‿ゝ≖)✨

ありがたいことに、毎日、大忙しですので
チョコを湯せんして溶かして~~~とかしてる時間が無いかもですしね!!(✧≖‿ゝ≖)✨

(なんだか、言い訳っぽくなってきたよ♡)

今年も、わたしの母さんは 父さんにチョコ渡すんだろうなぁ。

「はい、お父さん😊♡」とか言ってさぁ~~~。

うちの父と母、
まぢで、お互いLOVEすぎなんですよwwwww

あの、THE・昭和!みたいな父親が、
母さんのこととなると、人が変わるんですよwww

前に、そんなに仲良し♡な秘訣は何??
って、父さんに恐る恐る聞いてみたら、、、、、

『・・・“思いやり”だな。』 と、ただ一言発しておられましたとさ( ・ิω・ิ)

なるほど、勉強なった!!!(笑)

チャットのお仕事も「思いやり」が、とっても大事です♡

「思いやり」が上手に出来ているチャトレさんには、
常連サン&仲良しのお客さんが、た~くさんおりますデス♡

思いやり気遣い、大事ですねฅ(๑◕ω◕๑)ฅ

さて、わたしは今から、チャットルームのお掃除タイムです☆

チャトレさん、まだまだ募集しております☆

ぜひ、お気軽にお越し下さいませ~☆