ハート♡のオルゴナイト ฅ(๑◕ω◕๑)ฅ

こんばんわデス☆

先日、無事に さんじゅうぴ~歳の誕生日を迎えた えむデス( ・ิω・ิ)✋🏼

チャトレさん・友達のミンナ・彼氏さん・家族のミンナに
たくさんの おめでとう★&プレゼントを頂いて、

それはそれは、とっても幸せでございました。゚( ゚இ‸இ゚)゚。 ♥♥!!

おかあさん!産んでくれてありがとうっ!!!

もう、こんな歳になっちゃったよっ!!!笑

自分でも ビックリだよっ!!!

そんな さんじゅうぴ~歳という現実を
まだ受け入れきれていない 私でございますが、

チャトレのRさんにプレゼントして頂いた「オルゴナイト」が 綺麗すぎるので 紹介しちゃいます( *’ω’* )✨

なんとっ!

ハートのオルゴナイト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中には、ローズクオーツの石も入っているんです♡

普段つけているパワーストーンを置いても、
浄化作用になるからいいよぉ~♪ と、わざわざ 入れ物まで頂きました///

パソコンから出る 電磁波にも効果的★だそうなので、
事務所の私のPCの横に 置かせてもらってますฅ(๑◕ω◕๑)ฅ

見てるだけでも綺麗なので、
目に止まる度、うっとり♡見つめてしまう 私😍w

だって、キレイなんですもんっ///

美味しい物を食べに行ったり、たくさんのプレゼント&たくさんのお祝いのメッセージ・・・

本当に本当に 感謝のキモチでいっぱいです。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

ヒルズカフェにいてくれる チャトレの皆さん!

いつも不甲斐ない私を 支えて下さって、本当に感謝してます(涙)

ミンナから、いつも元気を頂いてます。

落ち込んだ時、励ましてくれてありがとう😭(涙)!!!

たくさんの笑顔 ありがとう!!!

私の周りにいる たくさんの方達があっての 私です。

本当に本当にありがとう///

これからも、ミンナの笑顔を見れるよう、
サポート 精一杯頑張ります☆☆

なんか、書いてて ウルウルして来たので、
今日は このへんで おしまい♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡