シルバーウィークなのに金欠な時はチャットの出番です~!

どうも、こんばんみ。
えむで~すv(´ʘ‿ʘ`)v

おひさしぶりぶり。

お菓子を頂いたので♡
みんなで美味しく頂きましたとさ💛

チャットのお仕事は、決まったシフト的なのが一切ないのが良い所なのですが
今日、来月9月分の お部屋の予約を入れてきてくれたSさん主婦の方とお話してた時、

『Sさ~ん、もう9月だねぇ。あと今年も3ヶ月じゃない??早いよねぇ💦』
って自分で言って、

あと 3ヶ月しかないのかいっっっΣ(=゚□゚=;)❗って驚いた私ですw

今年こそはっ!!って決めてたコトとか、
たぁ~くさん たぁ~くさんあるんですがね。。。

あと3ヶ月ですよね?? 無理ッスヾ(●・v・人・v・○)ノ❤笑

いさぎよく あきらめま~~~~す♡
地道に生きます~~~♡

さて★

さきほど「お部屋の予約」と書きましたが、
プライマリーでは、シフト的なものは、私の方からは、一切言わないんです♪

自分で予定を立てて、自分でシフト的なのを入れて、お部屋の予約をとってね((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
ってシステムです。

いっぱい稼ぎたかったら、いっぱい来たらイイし☆

お小遣い稼ぎ程度で良かったら、それなりに来たらイイし☆

週5回来たかったら、来たらイイし~☆

週1~2回しか来れなかったら、それでもイイし~☆

月1回~2回しか来れなくても、別に問題ないし~☆

み~んな、自分ペースでチャットしてる感じなんです( ・ิω・ิ)

よく、週1回しか出られませんが大丈夫ですか??
との質問を頂くのですが、全然OKなので、お気軽にご応募下さいませデス😄

出勤ありがとう♥ボ~ナス・目標達成ボ~ナス・フレンド紹介キャッシュバックボ~ナスなど、
いろんなボーナスも充実しているので、楽しく賢く お仕事できると思われます♪

来月は、シルバーウィークもありますっ。

連休中に遊びに行く予定があるのに、お財布の中身がピンチな方は、ぜひぜひチャットしに来て下さいネ。

【日払い・週払い・月払い】の中から、好きなのを選べるので、
すぐに お金GETできちゃいますよンv(´ʘ‿ʘ`)v

連休中、まんつ暇だわぁ~( ゚,_・・゚)😥 って方!!

連休中は、チャット業界は稼ぎ時です★!
これまた、ぜひぜひチャットしに来て下さいませ!!

きっと、素敵な連休になると思いますヾ(●・v・人・v・○)ノ

まだまだ募集中ですっ♡

お気軽にお問い合わせ下さいネ♡

私が電話に出ます♡

ではでは((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬