【女の子だけの特権】秘密の高収入アルバイト★

ネットサーフィンをしていたら、

『アニマル椅子』たる物を発見してしまいましたっ♡(〃ʘ▿ʘ〃)✨

ナニコレ??

すっごい欲しいんですけどぉぉぉぉぉ~~💕!!!

全種類欲しいんですけどぉぉぉぉぉ~~!!

(    ´∀`    )★

これに座って、面接とかしたいっ♪

きっと、面接に来るときって、みんなドキドキ💦緊張しながら来ると思うんです。

いざ、事務所に着いて、

「これに座って下さいネ~💛v(´ʘ‿ʘ`)v」なんて言われたら

一気に緊張ほどけません😆??笑

すっごい

イイと思うんだけどなぁ~♡

欲しいなぁ~♡

試しに1個買ってみようかなぁ。。。

う~む。。。

面接っていっても、そう堅苦しい感じじゃなくて

むしろ、ゆる~い感じなんですよ??((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

チャットのお仕事の説明とか、お給料の支払い方とかのお話とか

どれくらいの時間出たいですか~?とか、お話する感じです★

もちろん♪ 疑問に思ってるコト・不安に思ってるコトなどについても

面接の際にお話してますよ☆

今日は、半年くらい前からお仕事してくれている女の子が

お友達を連れてきてくれましたっ(∩╹∀╹∩)*❤

すっごい仲良しでございました♪

お友達と一緒だと安心ですよね♪

お友達と一緒にお仕事しに来てくれている女の子も沢山います。

一緒の日&時間でお仕事できるのも嬉しいですよね☆

お友達と一緒に面接もできるので、ぜひぜひ一緒にお話聞きに来てみて下さい。

短期でのお仕事も可能です((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

お問い合わせ お待ちしてます♡