こんにちわ~★

天気がいい日は気持ちイイですねン(●´U`●)🌞

今日もお昼から、新人さん2人が出勤してくれましたよ~♪
2人はお友達同士☆

友達と一緒にお仕事できるのって楽しいですよね♡

明日も面接の予定が入っております!!
ありがたいですっっ(人◕ω◕)✨

どんな方かなぁ??♪ 楽しみ♪

さてとっ!!

写メのマスクは何??って感じだと思いますが、
なんとコレ、100均の「シリコーン潤マスク」ってやつです♡

ダイソーさんで買えちゃいます。

シリコーン製のマスクなんですぜ☆

ちまたでは『スケキヨマスク』って呼ばれてるみたいですwww

コレ、すっごい便利で♡

普段使ってるフェイスマスクの上から使用するのです。

ラップ効果で、フェイスマスクの美容液が蒸発するのを防いでくれちゃいますっ♪
パックの上から『シリコーン潤マスク』を重ねると、パックの密着度と潤いが
さらにアップしちゃうそうな♡

これつけると、フェイスマスクしたまま、洗濯干したり、掃除したりしてもズレ落ちない!!!

なんてったって、ズレ落ちを防止する耳掛けフック付きですもの♡

シリコーン素材だから、洗って繰り返し使えますし(●´U`●)

他にも、
クレンジング後に、この『シリコーン潤マスク』をつけて入浴して、毛穴が開いた頃に洗顔すると、つるつるモチモチ~♪

100円なのに~~~♪

ココぞ!という日の前夜とかに使うとイイかもですね(∩╹∀╹∩)*❤

だけど、このマスクをしている姿は、誰にも見せない方がいいと思いますw

なんてったって、スケキヨさんに見えるから汗

100円で、女子力上げちゃうグッズ紹介でした↑

昨日ですね、
とある女の子のプロフィール用写真の変更のために撮影会したんだけど、写真撮ってるうちに気づいちゃったんですよぉ。

その女の子、面接に来てくれた頃よりも、
はるかに『女子力あがってる』『可愛くなってる♡』

ねえねえ、最近、女子力あがったんじゃない?ლ(╹◡╹ლ)
彼氏に、なんか言われない??♡

って聞いてみたら、

やっぱり?♡
あまり電話とか連絡くれなかったのに、最近、やたら連絡くれるようになったんですよ!!笑

あ、あと!! 職場の人に、飲みに誘われることも増えちゃいました💕!!

だそうです。

ふっふっふ。
彼氏さん。アナタの彼女、綺麗に磨きがかかったから、放置プレイしてると、他のメンズに持ってかれちゃいますよ??( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

彼女の名言。
「本当、男って単純だね・・・」 笑笑笑

お金を稼ぎながらも、もっと綺麗になれちゃうのがチャットのお仕事です☆

春になったら、肌を見せる機会も多くなってくるので
脱毛やエステに通いたい方もいると思います♪

自己投資用のお金を、ぜひチャットで稼いじゃってください(●´U`●)

随時、求人は受け付けてます☆

お気軽にお問い合わせ下さい☆